Link



 9/25 「KinKi flower」様 追加


KinKi Kids  
瑠那さん イラストや日記、ゲームなどの楽しい剛くん寄りなKinKiサイトさんですが、
何といっても!4コマ漫画や絵本がめちゃくちゃ可愛いです。
2人のキャラがなんとも言えず・・・(>_<)
私は特に「ダース物語」シリーズがお気に入りです♪
ユカさん KinKi KidsのMIDI素材とポスペのおやつを作っていらっしゃいます。
あまりの出来の良さにびっくり!KinKiさんの新曲発表があると、
ユカさんの作るMIDIが公開されるのを今か今かと待つ私がいます。
CDにはなってない、コンサートや舞台でしか披露されていない曲が
聞けたりするのもお得!
是非一度足を運んで、きちんとルールを守って聞いて下さいね。
残念ながら休止中です。
めんたまんさん CD紹介のページに、こちらの素材を使わせていただいてます。
どれもこれも本物とそっくり!光ちゃんと剛くんのアイコンも可愛いんですvv
Chieさん KinKiファンなら誰でも、必ずどこかでこの方の書き込みを見たことがあるはず!
私と同じHN、しかも同じ関西人のChieさんのサイト。
(間違えないでね〜 by 剛 in 森永ダース/笑)
KinKiさんのようにのんびりまったり運営されています。
レポ関係も今後増えていきそうなので、乞うご期待!
残念ながら閉鎖されました。今までありがとうございました。
まあさん イラストを交えてのコンサート・舞台レポがいい感じです。
興奮してあんまり覚えていない方。記憶が戻るかもしれません

残念ながら閉鎖されました。今までありがとうございました。
ヒトミコさん 剛さん寄りですが、うちと同じく仲良しな2人が大好き、
愛情いっぱいのサイトさんです。
”煩悩日記”の語りはオススメ!1つのことをじーっくり語られるので、
自分が見逃していた新たなツボを発見できたりします。
あきさん 光ちゃん寄りですが、剛くんのソロ活動も応援なさっているサイトさんです。
アンケート、レポート、今までのKinKiさんの活動記録など、
数々のコンテンツがあり、とても活気があります。 
おうじといっしょ かのさん 私がHP開設前から御世話になっていたサイトさんです。
とにかくおうじ、光ちゃんへの愛がいっぱいで、
日記の「光ちゃ〜〜〜〜ん!」という叫びには大勢のファンが(^^)
残念ながら休止中です。
桜もちさん 最新情報や日記他、KinKi・ENDLI・光一別に活動記録などもこまめに更新されています。
BBSも各種揃っていて活気がありますね(^^)
KinKiへの支出家計簿”お会計伝票”なんかは、読んでいて涙が・・・
合計額が怖くてマネできません!!(笑)
残念ながらサイトは閉鎖されました。今までありがとうございました。
MIKIさん KinKiさんに対しての応援スタンスも似ているMIKIさんのサイト。
あることがきっかけで2年ぶりにお話することになり、
リンクさせていただくことになりました。
日記(ブログ)はもちろん、コンサート&舞台レポ、各種掲示板も充実しています。
サーチエンジン
Yuckyさん 登録サイトは1000以上!!ここなら自分にぴったりのサイトが見つかる!
jastyさん とても見やすく、探しやすいサーチエンジンです
残念ながら閉鎖されました。今までありがとうございました。
光吉さん 日本国内のKinKi関係サイトのリンク集です。
シンプルなデザインで探しやすいです(^^)
残念ながら閉鎖されました。今までありがとうございました。



■素材サイト様■










当サイトとのリンクについて

■KinKi Kidsオンリーメインページであること

そして申し訳ありませんが、以下のようなサイト様とのリンクはお断りさせていただいております

■URL請求制や、”○禁、○○○禁”表示のあるサイト
■iモード(携帯)のみのサイト
■ブログのみのサイト
■光一or剛どちらかオンリーで相方が嫌い(どちらか寄りというのはOKです)
■著作権違反、MIDI不許可使用など
■管理人様の精神年齢が18歳以下
■開設して6ヶ月未満のサイト


※申し訳ございませんが、現在、相互リンクの募集はしておりません

 


うちのサイトのバナーです。
必要な方はかならずダウンロードして(直リンク禁止)、どちらか好きな方をお使い下さい。
リンクを希望の方は事前にメールにてお知らせ下さい(無断リンク厳禁!!)